

新しいおもちゃ

母が入院中、猫様が寂しいと思い
新しいおもちゃを買いました。


まずはマロンが。


そしてももちゃん。


いつもは、ももちゃんが天下なんだけど、私の家ではマロンが天下。


ケンカしないでね。

厄年

今年本厄です。

厄年は不幸な事が起こるって言われて
超ビビってます。

母が厄年の時に父・母と亡くなりました。

私も厄年。

母の体が心配です。

その前に私自身の体も心配です。

今まで病気知らずで生きてきたのに
今年に入って、人生初のインフルエンザに(笑)

そして6月半ばからなぞの体調不良によりずっと寝たきり状態(..)

病院の診断は胃腸炎との事。

だけど、あまりに長く体調が悪かったので違う病院で検査しました。

診断結果の時、先生が深刻な表情で
『エコーや血液検査はさほど以上はないけど…肥満です。あっ、あと脂肪肝…』
だってさ。

なんだよ。

ダイエットしよ。


トリミング

うちの猫様ブラッシングが苦手。

寝ぼけ際を見つけて
やってあげないとお怒りになります。

だから家は毛だらけ…。

前に凄く良いと教えてもらった
「ファーミネーター」

やっと届いたので早速。


すげー!!!

さすがみんながお薦めするだけは
あります!

相変わらず嫌がるけど
ハマりそう(*´ω`*)

なぜ??

来週から母が東京で手術のため
実家の猫様をうちで預かってます。

初めての引っ越しに怯えてましたが
3日もたつと本領発揮です。

20150613171630186.jpg
トイレをずっと覗くモモ。

20150613171637909.jpg 
少し近づいて来た。

20150613171644778.jpg 
とうとう入って来た。


何でトイレを覗くんだろう…。

久しぶりの更新

しばらくぶりの更新です。

プライベートがバタバタしてました。



やっとやっとやーっと仕事辞めれました\(^o^)/



久しぶりのガーデニング♪

なんかバランス悪い…。

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しろみ

Author:しろみ
福岡市内に住む31歳。
食べる事や作る事が大好き!

インテリアも好きで安いものをいかにお洒落に見せるか奮闘中(*'ω'*)
引っ越しを機にベランダガーデニングも始めました♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
