

唐津うまか博 

2月22日にゃんにゃんの日に
唐津うまか博に行ってきました。

数十店舗が自慢の鍋でお出迎えです。

今年は知り合いの人から券を6杯分も頂いたので
お腹いっぱい食べれました。

私のお目当てはもちのろん!!

宮島醤油の鍋
20150227121358698.jpg 
寒かったので体が温まりました。

20150227121341072.jpg 
宮島醤油のゆるきゃらかな?
醤油マンみたいなのがお出迎えしてました( *´艸`)

あとは…
20150227121318144.jpg 
博多ラーメンともつ鍋

20150227121412647.jpg 
自衛隊カレーはすぐに完売したみたいで今年も食べれず…( ;∀;)

大好きな牡蠣焼きコーナーも。
20150227121301086.jpg 
久しぶりの牡蠣に舌鼓♪

しかし初めて牡蠣にあたりました。
高熱と嘔吐で病院送りに…。

こんなにも牡蠣を愛してる私には
食あたりなんか関係ない!!って変な自信があったのに
裏切られてショック…。

けど愛してやまない気持ちは変わらないので
また牡蠣食べに行こう~(*'ω'*)

唐津浜玉町 愛しとーと

実家の目と鼻の先にある
『愛しとーと』のバイキングに行ってきました。
20150207021909965.jpg 
外観はこんな感じ。

社長がピンクが好きらしく
可愛い造りに♪


20150207021916376.jpg 

20150207021922340.jpg 
ランチバイキングの料金は
唐津にしてはちょいと高めな設定。

観光客向けかな…。


味は…ん~私の口には合わないかな。


味が薄いし、パンチがない。

コラーゲン入りカレーは美味しかった。


20150207021928597.jpg 


有名な岩本社長。忙しい店内を誰よりも動いて片付けしたいました。


写真撮影も気軽に応じていてめちゃくちゃいい人でした。
 

災難

久しぶりの復活!!

人生初のインフルエンザにかかりました(-_-;)
微熱と咳が続き、関節も痛かったのでただの風邪かと思いきや
熱が38.6度まで上がったため、夜に救急病院へ。

インフルエンザA型でした。

周りの人にも移してしまい(かよ姉さんすいませんでした・・・)
大切な行事にも出席出来ず・・・

私の人生ってこんなもんです・・・

インフルが治ったら次は母の病気が再発。
入院してまた手術しました。

母は現在、透析とC型肝炎のインターフェロン治療、そして多発性嚢胞腎の治療中です。
透析は3年前から。
インターフェロンは1年前から。
多発性嚢胞腎は生まれた時からで、ここ10年ぐらいで
お腹の当たりがパンパンに腫れてしまって
半年ぐらい前からは靴下を履いたり、前かがみになるのも出来なくなり
とうとう内臓に溜った水を抜く処置をしました。

多発性嚢胞腎がある人は結構いるみたいだけど
ここまで腫れてしまう症状は珍しいらしく
先生も処置したこと1回しかないらしく
手探りの処置でした。

1回目の入院では2000ccも抜けて
少しは腫れが引いたんですが
またすぐに水が溜りだし
仕事が出来ないほどになってしまい
2回目の処置へ。

今回はなかなかうまくいかず
どうも入院が長引きそうです…。
01 | 2015/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

しろみ

Author:しろみ
福岡市内に住む31歳。
食べる事や作る事が大好き!

インテリアも好きで安いものをいかにお洒落に見せるか奮闘中(*'ω'*)
引っ越しを機にベランダガーデニングも始めました♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
