

インテリア

家の一番のお気に入り↓
20150123092738154.jpg 
カウンターキッチンの端に置いてます。

寝室のカーテン↓
20150123092753924.jpg 
かなりのお気に入り。
実家に住んでいた時から使っていて
このカーテンの寸法が合う部屋を探して
住んでました。

20150123092802430.jpg 
この柄がいい感じ。遮光もないけど、このカーテンのためなら
いくら眩しくても我慢できる!!


お正月の飾り

大掃除も終わりお正月の飾り付けも終了。
今年はこれ↓
20141228172653208.jpg 
玄関には100均の飾り。
鯛が可愛くて即買い。

部屋は
20141228172659544.jpg 
テレビの横にプチ鏡餅と獅子舞。

獅子舞アップ
20141228172707760.jpg 
この獅子舞、何年か使っているけど
左の羽子板の羽みたいなやつが
風もないのに急に揺れます…。

前は少し揺れてる?って感じだったけど
この家に飾ってからかなり激しく揺れる。
まるで台風かのように。

右は揺れないのに
左は揺れる。

ずっと揺れてるわけではないけど
少し気持ち悪い。

まぁお気に入りだからいっか 笑

サンタさん

31歳の私にもサンタさんが来ました^m^

20141226104339921.jpg 

20141226104412202.jpg 

おしゃれなルームフレグランス♪

これで私もオシャンティーの仲間入り(*^_^*)

かよ姉ありがとうございます♡


わが家のリビング

こちらがわが家のリビング↓
20141217200802781.jpg 
ちょっと写真ブレブレ 笑

ホワイトフローリングなので
全体的に茶系で。

お気に入りの照明
20141217200814114.jpg 

20141217200823332.jpg 

ずっと欲しかったシーリングファン。
引っ越しを機に買っちゃった( *´艸`)

暖房付けてファンを回せば
すぐ部屋が温かくなります🎵

音は静かなんだけど
『弱』でもけっこうな早さで回るから
ちと怖い 笑

お気に入りの家具

実家のTV台。

母と一緒に一目ぼれ🎵

20141217195407915.jpg 

150cm長さがあるので
狭いリビングに置いたら圧迫感があるかな~って
心配してたけど、なかなかイイ感じに(*´з`)

値段もお手頃なんで
自分の家にも同じの置きたかったけど
大きすぎて断念。

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しろみ

Author:しろみ
福岡市内に住む31歳。
食べる事や作る事が大好き!

インテリアも好きで安いものをいかにお洒落に見せるか奮闘中(*'ω'*)
引っ越しを機にベランダガーデニングも始めました♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
