

キャラ弁♬

初めて作ったキャラ弁。
20141205174428048.jpg 
これは彼氏と初めて旅行に行った時に作ったお弁当。
前日から稲荷の皮を煮つけて準備してたっけ~。
我ながら力作!!

20141205174327593.jpg 
これは彼氏の甥っ子に作ったお弁当。
かぼちゃコロッケを一から作ってけっこう気合いいれたのに
全く食べてくれなくて影で舌打ちしまくったけ('ω')

キャラ弁♬

今はめったに作れないけど
前は週1回か2回のお弁当だったので
今流行りのキャラ弁作ってたな~。
20141205141359082.jpeg
↑これは今までで一番の力作。
おかずにもこだわって作った。

201412051414075b7.jpeg
トトロのつもりが変な動物になった。
おかずも偏った感じに…。

寒い時期はキャラ弁もいいけど
夏は衛生上の問題もあるから
キャラ弁も良し悪しだな~


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しろみ

Author:しろみ
福岡市内に住む31歳。
食べる事や作る事が大好き!

インテリアも好きで安いものをいかにお洒落に見せるか奮闘中(*'ω'*)
引っ越しを機にベランダガーデニングも始めました♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
