

お久しブリーフ(*´з`)

いやいやいや~放置プレーで1か月が過ぎてました(笑)

かよ姉さん!安心してください!生きてます(笑)



前職のストレスで体がおかしくなって
人ごみに行った時、バスや電車にのった時など
動悸・吐き気が止まらなくなり外出できませんでした。

色んな病院で精密検査を受けたけど
原因不明でやはり精神的なものかなと歯切れの悪い返答。

こんな性格の私でも精神がおかしくなるんだな~と(-_-;)

だいぶ落ち着いて、新しい仕事にも慣れ、街にも繰り出せるようになりました(笑)

母も退院し東京から帰ってきました♪
なので寂しいけど、猫様は実家へ帰省されました…


猫様も実家満喫中(*´Д`)
20150920180206764.jpg




20150920180259134.jpg


20150920180251285.jpg
可愛過ぎる…(*'▽')

暴れん坊

寝室から嫌な音が聞こえ
覗いてみると…

イタズラの真っ最中。



まぁまぁデカイ声で怒鳴るが
知らん顔。




可愛いから許す(о´∀`о)

新しいおもちゃ

母が入院中、猫様が寂しいと思い
新しいおもちゃを買いました。


まずはマロンが。


そしてももちゃん。


いつもは、ももちゃんが天下なんだけど、私の家ではマロンが天下。


ケンカしないでね。

トリミング

うちの猫様ブラッシングが苦手。

寝ぼけ際を見つけて
やってあげないとお怒りになります。

だから家は毛だらけ…。

前に凄く良いと教えてもらった
「ファーミネーター」

やっと届いたので早速。


すげー!!!

さすがみんながお薦めするだけは
あります!

相変わらず嫌がるけど
ハマりそう(*´ω`*)

なぜ??

来週から母が東京で手術のため
実家の猫様をうちで預かってます。

初めての引っ越しに怯えてましたが
3日もたつと本領発揮です。

20150613171630186.jpg
トイレをずっと覗くモモ。

20150613171637909.jpg 
少し近づいて来た。

20150613171644778.jpg 
とうとう入って来た。


何でトイレを覗くんだろう…。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しろみ

Author:しろみ
福岡市内に住む31歳。
食べる事や作る事が大好き!

インテリアも好きで安いものをいかにお洒落に見せるか奮闘中(*'ω'*)
引っ越しを機にベランダガーデニングも始めました♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
