

お弁当

最近のお弁当





最近めっきり寒くなりましたね(。>д<)

やっと衣替えもして
毛布が手放せなくなりました。

福岡に帰って来て一年半。
また転勤になりそうです。

場所は神戸が濃厚らしい…。

今のうちに九州満喫しなければ(つд;*)

最近のお弁当

溜っていたお弁当です。

20150926100653968.jpg 


20150926100644980.jpg 

20150926100636096.jpg 


仕事が忙しいみたいで作ってっも食べれなくて
持って帰ってくることが多くてしばらくお弁当は
お休みしてました。

やっと落ち着いたみたいなのでお弁当作り再開です(*´з`) 

前は毎日昼休みに『美味しかったよ♡』のラインがあったのに
お弁当が当たり前にたってしまった今、なんの言葉もありません。

私は飯炊きババアじゃねーよ!!

SWは久しぶりの…

SWは2年ぶりのキャンプへ♪

転勤で京都に行ってからは全くキャンプも釣りもご無沙汰でした。

やっと福岡に帰ってこれて1年たので、ずっと行きたかった阿蘇の『竹原牧場』へ。

噴火が心配だったけど、全く影響なかったです‼

20150923173912656.jpg

20150923173856267.jpg

連休真っ只中なのに、テントは私達含め3組のみ。

20150923173906131.jpg

20150923173923515.jpg

ここは人懐っこい動物がたくさんいます。

20150923173845105.jpg

なぜかパグもたくさん(笑)

脱走したパグがテントをいっぱいべろべろしてくれました(笑)

阿蘇といえばもちろん
20150923173929813.jpg

20150923173940522.jpg

あか牛。プチ贅沢でした( *´艸`)

夜は阿蘇駅横の家族風呂へ。

気温が一気に冷えて寒くなったので
20150923173946455.jpg

鍋焼きで暖まり、テントでゴリパラ見聞録のDVD見て
22時には就寝…。











寒い‼

寒すぎる!!!!

秋キャンプなめてました…。

寒くて寝れませんでした。

次は10月に予定しているので
温かい格好をしようと思いました(*´Д`)






お久しブリーフ(*´з`)

いやいやいや~放置プレーで1か月が過ぎてました(笑)

かよ姉さん!安心してください!生きてます(笑)



前職のストレスで体がおかしくなって
人ごみに行った時、バスや電車にのった時など
動悸・吐き気が止まらなくなり外出できませんでした。

色んな病院で精密検査を受けたけど
原因不明でやはり精神的なものかなと歯切れの悪い返答。

こんな性格の私でも精神がおかしくなるんだな~と(-_-;)

だいぶ落ち着いて、新しい仕事にも慣れ、街にも繰り出せるようになりました(笑)

母も退院し東京から帰ってきました♪
なので寂しいけど、猫様は実家へ帰省されました…


猫様も実家満喫中(*´Д`)
20150920180206764.jpg




20150920180259134.jpg


20150920180251285.jpg
可愛過ぎる…(*'▽')

暴れん坊

寝室から嫌な音が聞こえ
覗いてみると…

イタズラの真っ最中。



まぁまぁデカイ声で怒鳴るが
知らん顔。




可愛いから許す(о´∀`о)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

しろみ

Author:しろみ
福岡市内に住む31歳。
食べる事や作る事が大好き!

インテリアも好きで安いものをいかにお洒落に見せるか奮闘中(*'ω'*)
引っ越しを機にベランダガーデニングも始めました♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
